2011年8月27日土曜日

何がセンキョだ!!

なんだあれは(#`Д´)凸
民主党の代表選挙のことだ。

今日のダイアモンド・オンラインでは「小学校の学級委員選挙以下」と書かれてしまう始末。一国の総理大臣になる人を選ぶのに、告示から投票まで2日とはどういう事か。何の議論もできないではないか。

各候補からも、「挙党一致」という声が聞こえてくるだけで、政策の中身は全く聞こえてこない。いったい何を持って判断しろというのか。(といってもワシは党員ではないのだが)

だいたい候補者には、立候補する資格があるんだろうか。少なくとも今閣内にいる人に、その資格はないと考える。原発事故処理を思い出せばよかろう。ウソをついて、情報を小出しにしているうちに被害が拡大した。こんな内閣にいた人間が「被災地に寄り添い、復興の先頭に立ちたい」などということをぬけぬけという。いい加減にしてもらいたい。

前原が有力だという。日経の読者調査でも半数の人が前原に総理になって欲しいと思っているとあった。日経ビジネスオンラインでもトップだ。
はっきり言って信じられない。彼の今までを思い出してもらいたい。八ッ場ダムはどうしたんだ?尖閣ビデオの対応は?しかも、外国人から献金を受けていた。
間違いなく、もっとも総理になって欲しくない人である。

0 件のコメント:

コメントを投稿