2011年3月6日日曜日

Lester Flatt

YouTube というのは本当にすごい。
もちろん、前からいろいろ見てはいたが、時々すごいものを発見する。

今回発見したのはレスター・フラットのナッシュビル・グラスの映像である。
1971年の映像だという。ワシが中学1年生の頃だ。
そんなに古いのに、これが非常にキレイなのである。

この動画は、レスターとマック・ワイズマンがデュエットで歌う "The Bluebird Singing"である。30歳の頃参加していたバンドでやっていたので懐かしかった。
レスターの他に、アンクル・ジョッシュもいるし、ポール・ウォーレンもいる。そして、なんと、若き日のローランド・ホワイトがいる。

ワタシは非常に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿